酒の量を減らす。

佐渡へ行くために、トレーニング強度を上げていかなければいけなくなってきた。

そのため、大好きな晩酌を少なくしております。

まったく止めてしまうのはつまらないので、

飲むのを、1週間に1回ぐらいにしよかなと思っております。

あと、年齢とともに疲れが抜けなくなってきたので、

回復系のサプリも積極的に摂取しております。

お金はかかるけどしょうがない。

堕落した生活が数年続いていたので、体力を元にもどすには相当苦労するだろう。

元には戻らないかもしれないし。

でも、止めてしまったらそこで終わり。

とにかく今は走り続けたい自分がいる。

明日は、早起きして走ってから会社へ行こう。

 

 

今日のトレ

①泳 2000m

②走 10キロ

③筋 トレ少々